RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

ネガとポジの繰り返し

モラ夫から離れてからもネガとポジの繰り返しは続いてる

感情はジェットコースター
ちょっとしたことがきっかけでネガティブに転落


逃げた当初はユニバのダイナソーやハリドリ

今は、ひらパーのジェットコースターくらいまでにはなった

小学生でも乗れるレベル

 

** 大丈夫、大丈夫**


そうか!ちょっとしたきっかけでネガティブになるなら、逆もそう小さい幸せ、楽しみ集めてなんとなく気分良く過ごそう
そうすると知らぬ間にポジティブに転換する

 

なんとなく気分よく過ごす


これが重要で力を抜いた状態がいいのです

モラ夫から離れた今ならなんとなく気分良く過ごすことも、小さな幸せも、楽しみも見つけやすい

まだ離婚出来ていない今、心の底には半沢直樹

 

倍返しだ‼️


を秘めつつ

本当はそんな事も気にならなくなるくらい人生謳歌
最終はディズニーの小さな世界のような平和に過ごせますように