RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

ブログ始めました

今までもブログはしてました。

幸せ仲良し家族、ワンコとの暮らし、時々お花なんかアップしたりして、絵に描いたような幸せを描いて得る自己承認欲求。

でもなんか違う。

子育て、ワンコとの生活は大変な事もあるけど、まぁ、楽しくて幸せ。

旦那とはずっと違うと思ってた。

それをずっと誤魔化せたのは子供4人とワンコがいたから。

仕事して、子育てして、ワンコのお世話、お花との戯れ。

忙しくしてると、勝手に時間が過ぎていって、自分の気持ちって誤魔化せる。

でも気づいてしまった。

やっぱりしんどい。

この人と居るといつか壊れる。

気づいてしまったら、後には戻れない。

子供とワンコを連れて家を出ようと思った。

夜逃げ同然、夫が必ずいない日を狙って家を出た。

今も離婚出来ずにいる。

離婚までの奇蹟を書いて行きたいと思ったのがまたブログを始めたきっかけです。