RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

無事出産

昼間に義母から離れる目的もあり、近くのイオンの階段昇降しまくってやっと10日遅れて元気な女の子が産まれて来てくれました

なんやかんやあった出産間際でしたが、無事産まれて来てくれた可愛い赤ちゃんの顔を見ると全てが吹っ飛びました

私は立ち会い出産はどっちでも良かったのですが、流れですることに…

出産自体はまだまだ痛くなるとずっと思っていたので、まだまだ、まだまだと自分に喝を入れながらでしたので、静かなお産だと助産師さんに言われました

こう考えると私って変に我慢強いのかも知れません

あんなモラ夫と20年一緒にいたんだから…

あ、もしかしたら鈍感だっただけかも(ー ー;)

 

まぁ、モラ夫の方は歳いってからの初めての子供

思った以上に感動している様子にこれからは人並みの幸せな家庭が築けるのかなと普通に考えてました

この時は…