RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

念願の大型犬

なかなか妊娠しなかったのと、持ち家になったことで、前から欲しかった大型犬を飼いたいと提案しました。

 

まぁもちろんずっと反対されていました

 

飼う条件として

○義母に手紙を書くこと

○数%の確率でしか産まれない色が欲しかったのでそれが1ヶ月以内に産まれたらと言うこと

 

義母への手紙は

「あんたらの家のことやねんから勝手に決めたらええやん」

 

反対してもらえると思ったんでしょうね(笑)

そしてその数%が産まれて無事念願の大型犬との暮らしが始まりました^_^

 

モラ夫の諦めさせる作戦はまんまと崩れたのでした