RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

相手を間違えやがったな!

久々の投稿です

 

ふっと散歩中浮かんだタイトル

 

こんなタイトルでいつか書籍化→ドラマ化してみたい(笑)

 

モラハラで悩んでいる人、子育てにこのタイトルは当てはまらないけど、一生懸命毎日を生きてる人に笑いあり、時々ほろっと涙あり、最後には理不尽な相手をギャフンとぶった斬るような痛快で、勇気を与えるものを発信して行きたいとずっと思っています。

 

モラハラをする人ってその臭覚に優れていて、上手にモラハラ対象を選び出します。

一度はそんな人にターゲットにされた私ですが、このままで人生終わるもんか!

いつかギャフンと言わせてやると心に強く誓ってます。

 

やられたら倍返し的な気持ちもあり、でもそんな人が太刀打ち出来ないくらい幸せになる事が一番堪えるだろう思いもわかってます。

 

今はその渦中で、ボロボロの私を離婚しないという選択で縛り付けてる夫

 

別居も3年近く経ち、調停も一旦終わりましたが、今度は弁護士を立てて戦っていくことになると思います。

 

家計が苦しい私にも味方してくれる法テラスと言うものがあり、弁護士費用もなんとかなるそうです。

 

最後には絶対勝ってやる!

本当の意味での母は強しを見せてやる!って思いでいっぱいです