RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

陰湿

事柄が前後しますが、新居に引越しする前のこと

玄関前に1台見知らぬ車が停まっていました

 

モラ夫「誰やねん💢人の家の前に車堂々と置きやがって💢💢」

 

私「まぁ、でもしゃあないやん、まだ入居してないからいいと思いはったんちゃう?

入居してからも停めてたら言うたらいいやん」

 

モラ夫「アホか!お前!玄関の前なんか置くのが非常識やろが❗️💢」

 

と言って

 

鍵で車のドアに1メートル程の傷を付けたのです‼️

 

私「なんてことするん⁉️いくら腹立ってもやって良いことと悪いことあるわ❗️」

 

モラ夫「こんな非常識な奴はこれくらいせなわからんねん💢」

 

どっちが非常識やねん❗️

 

よく車に傷を付ける奴がいますが、そんな陰湿なやつが旦那なんて

ドン引きです…