RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

5年目の妊娠

やっと妊娠

 

この間にも、もちろん色々ありました

 

つわりで寝ていようものなら毎日ゴロゴロしやがって

妊娠は病気じゃない

ご飯まだか?なんて当たり前

 

5年目でやっとやっと妊娠したのにもうちょっと大事にしないかな?普通

まぁ、モラ夫に普通を求めるのは間違ってますね

 

安定期に入って普通に仕事してても夕方帰って自分が先に帰宅してても、お酒飲んでゲームしてるのは当たり前

 

お腹が迫り出して食器洗いしてたらお腹辺りがベチョベチョになりますよね。

それでもそんなの知らん顔でテレビ見てアホみたいにゲラゲラ笑ってるか、ゲームしてお酒飲んでる

 

洗濯機が1階にあり、2階の物干し場に行く時も知らん顔

 

買い物袋も持ったことなし 

あ、義母の買い物の時はサッサと持ってあげてます

 

気遣い出来ないわけじゃなく、私にはしないんです

いつもママンばかり見て生きてるんです笑

 

人の気持ちがわからない思いやりのない人間の見本みたいな人

それでいて自分は人一倍、思いやりがあり、常識人だと思っているところがかなり厄介です

どういう思考回路してるんだろ

自分の都合のいいように脳内変換するのが得意

ある意味幸せな人

羨ましいわ

 

それにしてもよく無事で産まれて来てくれたなぁと今更ながらに思います

 

長女が生まれてくる前の夢を見たと話してくれたことがあります

後から辻褄が合うので面白いのですが、追って投稿で書きます