RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

どうしても会わせたい

今年のお年玉をまだ義実家に取りに行ってません

そもそも、こっちは年始の挨拶する気なんてさらさらないし

 

面会の都度、取りに行かなあかんぞって言ってくるみたい

義母が用意していて、モラ夫に預けようとしたのを「直接取りに行かせるから」と言ったみたいです

 

義母に会わせたい気持ちが強すぎて怖い

 

別居する前も「行かない」って言った子供達に

「明日、お婆ちゃん死ぬかも知れへんねんぞ!」って謎の強迫で行かせようとしてました

行かないとお婆ちゃん死ぬかもって言う不安と罪悪感を植え付ける

こういう手法をあらゆるところで使うのもモラ夫の特徴です

 

会いたいからお婆ちゃんに会いに行くのが普通じゃないのか

脅しや、物で釣ってまで会いに行かすって…

 

義母は、ヒステリックが半端なく、宗教絡みで説教してくるのでみんな敬遠してるのわからないかな?

まぁ、それだけじゃなく嫌いなんですが…

 

お前ら早よ気づけよ