RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

ダサいの極み

昨日は急遽の面会日
いつものようにモラ夫に迎えに来たメールして子供達が出てくるパターン
車は少し離れたところに停める

子供達が車に乗り込んで出発しようとした時にモラ夫が車に近づいて来た
忘れ物だと言って袋のお菓子を持って来た

家を出る前は車を持っていなかったので車を所有していることもナンバーも知られないようにしていた

幸いこの時は代車
代車なのでナンバーは全く違う地域のもの

ナンバーを2.3回確認してたそうなので、色々確認しに近づいたとも考えられる
まぁ、これで住んでるところはかなりモラ夫の中で拡散され、混乱してるはずw

この時に、所有車、犬連れだと色々ややこしかったと思うと本当に不幸中の幸い

その時、顔は死角で見えなかったが、服装は見えた
タイトル通り
まさかのアニメキャラクターTシャツ⁉️
「おら〇〇!」の変身すると大猿になるあれです

この前は双子に誕生日と今大流行のアニメキャラクターのトートをくれた
その前は息子にアニメキャラクターのパーカーを

頼むからやめてくれ

家がダサイ物で埋まっていく

それにどこで手に入れるねんほんま…

私はモラ夫の服装が嫌過ぎて少しずつモラ夫のプライドを傷つけないように改造して来た
コンセプトはLEON

だんだんと「やっぱり都会の人は違うわぁ」と田舎のおばちゃん達に褒められ、その気になったモラ夫は完全に自分の事をお洒落だと勘違いしだした

私に「10人おったら10人が俺の事をお洒落やと言う!お前はダサイ」と言って退けた

ハイハイ、自分で選んだら全部そうなるやん
今、それを褒める人は居ないだろーよw

モラ夫2年足らずで60歳に手が届く
アニメキャラクターはないやろー
子供達に自己満でそれを押し付けるのもやめてほしいし、違うところにお金を使って下さい。

そして、私は実質、そんな男に色々モラれて傷ついていたのかと思うと、サッーと何か覚めていく感覚を覚えたのでした。