RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

出産間近

予定日1週間前に義母が手伝いに来ると言う

いや、何も聞いてない

「頼んどいたで」ちゃうわ!

私「実家も近いし何か困った事があるなら実母に頼むからいいよ、義母さん遠いし弟さん(今53歳くらい?アニオタ、バツなし独身です)もおるし大丈夫やから」って何度も言いました。

モラ夫「もう頼んでもうたし、来てもらったらええやんけ」

私「いや、いいわ」

このやり取り何回もしたよね⁉️

義母来ました…予定日1週間前に…

 

赤ちゃんも生まれていない

モラ夫お昼いない

私、産休取ってる

昼間、義母と2人っきり

 

 

苦痛でしかないんですけど‼️