RakkoJA’s blog

子育て、お花、時々ワンコ 波瀾万丈明るい離婚の奇蹟(にしたい笑)

義母とモラ君の悪口大会 退院編1

時系列に戻ります

 

退院当日、義母が田舎に帰る前に赤ちゃんの顔を見にモラ夫と一緒に病院に寄ると

え?初めての出産だからと赤ちゃんのお世話しに来たんじゃないの⁉️  

 

そうです

義母は長期滞在でアニオタ引きこもり弟の面倒と家のことが出来ないからと退院当日に帰ると言い出しました

 

出産予定日1週間前から来るからこうなる

2人して頭悪いのかしら?

 

まぁ、実家も近いし、居なくなった方がせいせいするのであえて何も言いませんでした

 

ほんま何しに来てん‼️

 

私のいない間、散々悪口大会して2人で盛り上がってたんでしょうね

その悪口大会の内容は長女の名付けだと言うことがこの時発覚するのでした…